見出し画像

DADADAの歌

女らしくあれ。
年相応に。


なんて言葉にゃ うんざりDA!

大和撫子七変化♪ 色んなワタシが居て悪いか!
和服も着れば、ロックンロールも歌うわよ。


腰振るな?
ふん、腰は振るためにあるのDA!

視てるくせして、道徳面するな!

四十過ぎたら、女はオバサンか。
上等DA!

DADADADA


そのうち、生きてりゃ、皆通る老いの坂DA!
あとで吠え面かくな。


「ババァ、黙れ!」と・・・数年前に
背後から足踏まれた挙句、
「痛い・・」と洩らしたら、
ハンパでちんけで。強い男にゃ、へらへらしそうな若い男に
眼つけられ凄まれましたワタシ。。

何も言っていませんが?


ただ・・あなたの足が、

正確には
あなた方の引く乳母車の車輪が・・


背後から、私の足に乗り上げたのです。

それはそれは痛かったのDA!

私の歩くスピードが遅いと?

相すみません。悪うございました。
あっかんべ~


ざけんじゃねえよ!

初老がハイヒール履くことの格好よさ!

筋肉痛も肩こりもノイローゼも鬱も、

信頼おけないヤツラの前じゃ晒さずに

クールな顔してやるのDA!

何せうぞくすんで一期は夢よ、ただ狂へ☆


同胞と私が勝手に思うA嬢に捧ぐ・・・ DADADAdada・・・




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?