見出し画像

報告会

うぇるかむ とぅ ぱすたふるわーるど!
こんちゃ!ぱすたです。

本日は、ヤマザ〇春のパン祭り、経過及び結果報告を執り行いたいと思います。

結論から申し上げます。

白いお皿、2枚を交換しました!

これは誰がどう見ても2枚

2月から始まり、おおよそ2ヶ月が経過しようとする現在、期の途中ではございますが、当初目標の「お皿2枚(60点)」を達成度100%に到達しただめ、その他の参加者が
「お店に交換しに行ったのに、もう置いてなかったんだよぉ」
「不慮の事故でシールを貼った紙が無くなり、集め直しなんだよね」
「まだ!まだ今からでも間に合いますか!?」
という参加者の方々に憂慮しまして()、私は観客席から見る側に回ろうと思います😁←

(というか、単純に2枚あれば事足りるのと、食器が増えすぎても置く場所がない現状を鑑みて、最適な枚数でのフィニッシュを迎えただけです)

しかし!
皆様!
まだ祭りは開催期間を閉じておりません!!
なんなら、4月を過ぎても、北海道に行けばまだ交換できるからです(笑)

強化ガラスで出来た、とても出来の良いお皿。
※注意事項はちゃんとよく読んでお使い下さいね?

読みましたか?


それでは、
頭取「おい、誰が達成度100%に行ったら満足していいって言ったの?」「個人の目標達成しても、支店規模の目標が達してないのに、お前だけふんぞり返ってると、(腹囲の)成長の機会を逃すよ?」「情熱もって、One Teamで、取り組むことに意義があるんじゃないか?」
といったお声が届かないうちに、本日の報告会を閉じさせていただきたく存じます。

それでは、また次なる祭りで会いましょう😎

see you,soon

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?