見出し画像

今夜の晩メシ 自画自賛

昨日仕事帰りに近所スーパー ハーモス江田店
で久しぶりに刺身用イワシが400円弱で売ってたので今夜はそいつをフライパンでソテー
臭み取り?要らないw
塩🧂振って ニンニク ディル 胡椒
オイルはスペイン産のエキストラバージンオリーブオイル
片栗粉がないのでそのままフライパンでソテー
ちょい弱めの強火 ひばりつかずに上手く焼けた
合わせる酒はフレシネコルドンネグロ
本格辛口の発泡白
至高の一時
騙されたと思ってお試しあれ
おっと国産のレモンを一絞りを忘れずに

いつものランニングは近所の戸田公園を目指して
lsd 63分 暖かいと走っててもキツくないよね!

えっとこの記事読んであーフレシネみっけた買ってみたってひとにお願いw
冷蔵庫に立てて入れて一晩待ってから飲んでね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?