見出し画像

最近ほっこりしたこと|漫画(?)

こんにちは、むうです🪴今回は、初めての漫画に挑戦してみます🫶🏻画力ゼロの世界をお楽しみくださいませ。

電子レンジでほっこり

とある日のバイト中お話です。母と娘2人を連れた家族が来てくれました。
お会計まで終わり、お母さんは袋詰めを、お姉ちゃんはお手伝いをしている時、妹ちゃんはなにやらレンジを見ている。
時間指定のところをぐるぐる回している。


押しました。この子。レンジの中は暖かくなっている様子。
止めに行かなければ…!レンジを。ちなみにこの後すぐこの子たちは帰った。お母さんは気づいていない様子。
なにやら男性のお客様がレンジに近づいている。
とっ、とっ、止てくれたーー!!!!

なんと優しい。いや普通なのか?その時はなぜかものすごくじーーんときました笑


最後まで読んでくださりありがとうございます😚また次回のnoteでお会いしましょう❕❕

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?