見出し画像

断じて不同意性交ではない!と証明しようとするのなら

痴漢の冤罪が何故生み出されてしまうのか。
弱い立場の主張を正しいと捉えられがちだからだ。
だとするならば、不同意性交も似た面があるわな。

完全に密室で二人きりなのだから、後出しで主張をされたら、証明することはまず不可能。

合コンで意気投合し、その日に同意性交まで行ったとしても、後出しで『酔っていて』『正しい判断ができない状態で』と言われた日にはどうにもならない。

友達の紹介で出会い、数回のデートを重ねて同意性交に至ったとしても、後出しで、「友達の紹介だったので断り辛くて」なんてことも起こらないとは言えない。


だからと言って性交の際に、同意書に記名捺印してもらうことはできないだろうし、できたとしても後出しで、脅されたなどと言われたら意味がない。


だとするなら!!

お互いに同意の上で、性行為を動画に撮り、どちらかの意図で悪用できないようにして、公証役場や弁護士に20年くらいの期限で預けるくらいしかないんじゃないの?←それはそれで変なプレイみたいになるが。


立場の強さ・弱さって状況により変わるので、男だ女だと関係はないが、弱い側がその立場を利用して強かった側を、さらに弱い立場をアピールすることで逆転現象を起こせることができるってことだわな。

まっちゃんのことは知らんけど、不同意性交がなかったことは悪魔の証明なのでほぼ不可能。
女性の側が、あったことを証明するのも悪魔の証明ではないが、ほぼ不可能。

泥沼


嫌な世の中だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?