見出し画像

ファッションでもいいし威圧でもいいけど

タトゥー?刺青?

やはりパッと見、威圧的だわな。

差別っちゃ差別なんだろうが、ワンポイントタトゥーを目立たないところにしてるくらいならいいが、ゴリゴリのタトゥーをしている人は採用はしない。

腕や胸、背中一面に刺青を入れ、喧嘩自慢として、街中の嫌われものが、ネットの世界で平然と殴りあう。
それをさも格好いいもののようにアレンジする。


ファッションだと言い、個人で発信するならまだしも、影響力のある者が、それが正義だと言わんばかりに、街中の嫌われ者に光を当てる。


街中の嫌われ者が増えるって。
MRI撮れなくて困る人が増えるって。
悪いことが格好いいって思う輩が増えるって。


なにが喧嘩自慢だよ。
喧嘩が強いってことは喧嘩をしてるってことだろ?
してもいいけど喧嘩の事実を表に出すな。自慢をするな。


迷惑なんだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?