見出し画像

花隈がアツい!

街カフェ好きな私。
まあだいたい週一、週二でどこかに現れている。
今、花隈(山側)がかなり熱い。街カフェ激戦区。

今回は、nagi_coffee.bake 

カタカナでは、ナギコーヒー

ホントよく見つけたよって思うくらい、見つけにくい場所。

それがいい。

みかんのワッフル

和歌山出身らしいみかんワッフル。
季節ごとにいろんなワッフルやら飲み物が出るので楽しみなお店。

紅まどんなとキャラメルクリームのロールケーキ

紅まどんなってなによ!?!?
って思ったら、高級柑橘のみかんでした。
甘いのなんのって。

基本ワッフルはふわふわ系。

ピーナッツバターのパンケーキ

ま、食ってみ!

むちむちプリン

むちむちしたプリン。
ま、食ってみって!

席数少くて、古めかしい椅子とテーブルが居心地よい。

阪急花隈駅から、坂道登るので、お店ついたら息切れ間違いなし。

本音を言えば、混むからあんまり行って欲しくはない。
でもお店も儲からないとダメだから、仕方ないので紹介する。

そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?