見出し画像

れいわ新選組

以前からではあるんだが、れいわ新選組の山本太郎氏の諸々質問がなかなか面白い。
特に昨今の政治と金やら災害復旧やらで増税メガネを厳しく追及している姿を見ると、正直痛快ではある。

しかし、増税メガネが窮してる姿が面白いのであって、山本太郎の話し方はなぜあんなに嘘臭いんだろう。
内容が良くても、あの演技臭い話し方では心動かされないんだよな。

それで、一番は公約が嘘臭い。

すごーーく立派でもっともらしいことは言ってはいるが、嘘臭い。

尚且つ、『それやったら業界が落ちぶれるよ』って公約をおもいっきり掲げておる。

なので、推せません。


ただそれが言いたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?