見出し画像

タイトルが気に入らないと読まれないってことだな

私は逆。あまのじゃくなのかもしれん。

タイトルが気にいらない記事は、中身を読んでみたくなる。
しかしnoteではそうではないようだ。

YouTubeの釣りサムネってあるが、確かによく釣られるw

同じように、釣りタイトルもnoteにもある。

よく釣られる。

なので、釣りをしようと考え、あまり書かない方がいいであろうタイトルで記事を書いてみたが、モノの見事に読まれない。

きっと業界の人からしたら、相当ムカつくタイトルなんだろう。

でも内容は真逆なんだけどね。


なので以後釣らないようにしよっと。


うそびょん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?