見出し画像

2023年シーズン開幕

2月の冷たい雨の中で、2023シーズンが開幕した。

エディオンスタジアムのラストイヤー
間違いなく一番たくさん観戦した場所だ。
今シーズンは良いシーズンになりますように。

グッズ売り場やガチャに並んでいる人はたくさんいたけど、寒くて寒くて、入場してからは、コンコースにずっと座っていた。
トルコへの寄付もできなくて、家に着いてから気がついてがっかりした。2節でも募金箱を置いてありますようにと願うだけ。

試合はスコアレスドロー。
サポーター生活は長いけど、専門家じゃない。
だから戦術なんてよく分からない。
でもチャンスもいっぱいあって面白いなと思った。

そして今週の報道。
サッカーの勝ち点2は大きい。
この2点が笑い話になるくらいな最高のシーズンになるよね。

一緒に行ったNさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?