見出し画像

#TWICEのすごさいについてかたらない?

さてさて、みなさんご存知今回は世界的アイドルTWICEメンバーを紹介していきます🥰

これを読めばあなたも今日からONCE😝

♡ジヒョ(リーダー)

なんだこのあふれるパワーは!!
とにかくダンス💃も歌🎶もパワフル❤️‍🔥
いつみてもげんきになれるな😝

♡ナヨン

最年長のオンニ!!お姉様👗
一生聴いていられる歌声の持ち主🎶
いつもいつも周りを笑顔にするムードメーカー💖

♡ジョンヨン

ショートもロングもどっちのジョンヨンもスキー💖
メンバーのことを1番に理解して、優しいジョンヨン😳
クールなパフォーマンスだが、お茶目でかわいい一面もあって愛らしい❤️

♡ミナ

セクシーなダンスと透明感のある声はミナの魅力✨
可愛い曲もかっこいい曲もどんなコンセプトにも相性抜群😍
それに優しさも兼ね備えてるの!!

♡モモ

TWICE!いや韓国No. 1のダンスパフォーマンス💃
ついついモモの力強く、そして大人っぽいダンスに目が釘付け👗✨
女性からはもちろん男性のファンも多いんだとか😳

♡サナ

愛嬌No.1!
サナは世界をメロメロにする🥰いつみても可愛すぎる💖ロングヘア✖️横顔がめちゃめちゃエロくて、女性の憧れ🥹


♡ダヒョン

ダヒョンの笑顔をみたら疲れ吹っ飛ぶくらい可愛い💖
TWICEのラップ担当で、必ずあるダヒョンのパートを待つのも楽しみのひとつ🥰🥰

♡ツウィ

180°!いや360°どこからみても可愛い😍
天使すぎる👼
高身長ながら、性格はおしとやかで世界の癒しの存在💖

♡チェヨン

TWICEの末っ子☺️ラップもダンスもなんでも器用で、ミステリアスな感じが魅力的💖
どんな衣装も髪型もチェヨンに似合わなかったことはない👗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?