noteにログインできなくなっていた丸

こんにちは、相当お久しぶりな肉丸です。

月曜担当だし隔週だから今週は担当じゃないんですけど、
いつまでも大縄跳びに入れない人みたいな感じだったので
いい加減書こうと思います。

というか、たすいちのnoteアカウントにログインできなくなってました。(てへぺろ
アカウント取得したの私なんすけどね~~おかしいですね~~

たすいちnoteは、アカウント取得時に「twitterでログイン」という、
twitterアカウントでログインできるコース(?)で作りました。

その後、個人でのnoteアカウントも「twitterでログイン」で作っちゃったんですね。
(ちなみにそっちは現時点では閲覧用なので何も書いてないです)

そしたらログインしようとすると自動的に自分のアカウントに飛ばされる仕様になっちゃいまして…
別端末からなら入れたんですけど。

なんかググってもわかんないし、
いったん自分のツイッターをログアウトすりゃいいんですけど、
そしたら自分のnoteアカウントとの連携が来られるし…なんかめんどくせえなあ…って放置してそのまんまにしてました。(このやろう)

で、今日になって
「そういやメールアドレス設定はしていた気がするぞ」と思いだし、
「メールアドレスからログイン」でパスワードをミスること数回、
(「twitterでログイン」とは別のパスだったんだね)
ようやくログインすることが叶いました。

わけわかんねーって人にはワケわかんない記事ですいません。

要するに、肉丸は数か月ブログをさぼっていたということです。

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!