見出し画像

はじめに

お、あ、なるほど。こんな感じなんですね、note。


改行が思ったより広いな!?

初めまして、みつと言います。


私はとてもとても文章をまとめるのが下手で、Twitterの投稿でも何個も何個もリプツリー繋げてしまうタイプの人間です。

ここの所、色んなことを考え、色んなことに気づき、様々思う事がありました。

Twitterで言うにも、頭にあるものを簡潔にまとめるなんて上手く出来ないし、個人サイトのブログにはお仕事や絵に関することをまとめたいし。

でも興味のある人やこういうの読むのが好きな人がフォロワーさんにいたならば、読みやすかったり覗きやすかったりするツールで公開したいな。

という気持ちから、noteの開設に踏み切りました。

じゃあnoteに何書くの?という部分なんですけど、

ありのまま、思ったこと考えていることを全部書きます。

出来るだけ誰かを傷つける言葉や、誰かを悲しませる表現は避けたいですが、

私の思考を吐露する時にどうしても相容れぬ方がいるかもしれません。そんな時はそっ閉じお願いしますね。

私の最終手段の暇つぶしだと思って欲しいです。

私の頭の中を良かったら覗いて見てください。

みつ

2019/07/23 あめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?