見出し画像

【振られたけど諦め切れない男性必見】告白リベンジしたいなら『人格矯正』するのみ!〜モテない男の共通点〜

たすくです、

今回は
『告白リベンジしたいなら
 人格矯正するのみ!』

についてです。

こちらは動画でも解説しています。

「年齢=童貞」

「好きな女性に限って落とせない」

という場合には
ある共通点があります。

私自身は
『23歳まで素人童貞』でした。

大学時代の恋愛は
悔しさしか残っていません。

童貞卒業の平均年齢は
20〜21歳です。

ゆえに
多くの男友達が
在学中に卒業していきました。

連日彼女との写真を
SNSに乗っけてアピール。

これだけなら
まだいいのですが、

卒業した日から
『童貞』の私に対して、
謎にマウントをとってきてました。

「昨日またヤっちゃてさー笑」

「で、たすくは?
 あ、わりいわりい童貞やったな笑」

という、いじりは日常茶飯事。

最初は笑って誤魔化していましたが、
途中からは『イラ立ち』と『悔しさ』で
あふれていました。

と、こんな私でも、

もちろん好きな子が
出来たことはありました。

その子は同じ学部内でも
可愛いと評判の女性、

「自分なんかが恐れ多い、、」

と思いながら
全力でアプローチしました。

まず彼女との距離を詰めようと、

彼女と仲の良い男友達に
絡んでいくようにしました。

それから少し経ってから
同じ飲み会に行けるようになりました。

「よしよし狙い通り」

ちょっと上手くいき
調子に乗っていました。

そこからグループLINEから
彼女だけを速攻で友達追加し、

早速飲み会のお礼LINEをしました。

「今日はありがとう!楽しかった!」

「〇〇ちゃんってビール好きなの?
 お酒強くてビックリした笑」

「てか、〇〇今日面白かったね」

といった感じで
彼女とLINEができる喜びで
雪崩のように送りました。

さらに
大学内では彼女に釘付け、
気を引こうと必死でした。

彼女には常に優しく誠実に接し、

彼女の言ったことは全肯定で
自分の意見はそっちのけ、

「可愛いね」と褒めまくる、

など、

とにかく
彼女が喜びそうなことは
全てしました。

というのも私、

『女性は優しい男が好き』

こういう価値観で生きてきました。

なぜなら幼少期から、

「女の子には優しくしなさい」

と両親や学校から日々言われ、

「優しい人が好き」

と周りの女の子からも
聞いていたため
疑う余地もありませんでした。

「きっとこれだけしたら
 彼女も振り向いてくれる!」

そう確信していました。

しかし、、、

彼女の反応は日に日に悪くなるばかり。

話しかけに行っても
そっけなくなり、

LINEを送っても返信が遅く、

返ってきても
「うん笑」「そうなんだ笑」
の一言やスタンプだけの返事。

「なんでだよ、、」

「優しい男が好きなんじゃ、、」

死ぬほど悩みました。

情緒不安定になり
食事も睡眠もまともに
取れない日々でした。

私がそんな風になっている中
彼女はと言うと、

チャラい男友達と
いい感じになっている始末。

「自分の優しさと時間を返せ」

全く状況が理解できませんでした。

それに、

そのチャラい友達は
『超』が付くほど鈍感で、

私が彼女を好きなのを
全く気づいてませんでした。

そのせいかチャラい友達は、
彼女とのエピソードを
ペラペラと私に話してきます。

「たすくも頑張れって!」

「絶対いい人いるって!」

一言一言がグサグサきましたが、

彼の悪気ない感じで
感情を抑えざるを得ませんでした。

追い込まれ過ぎた私は
強行策に出て、

彼女をLINEで
デートに誘いました。

その結果、、、

返信が来ることはなく
『既読無視』され、

大学でも避けられるように。

周りの友人達の間でも
この事は噂されていました。

「かわいそうな奴」

という視線を向けられてました。

「もう死にたい、、」

「このまま一生童貞か、、」

全てに絶望していました。

と、

そんな私ですが、

今は『年齢=童貞』
『恋愛初心者』を抜け出し、

彼女のこともキレイさっぱり忘れ、

自由自在に恋愛を楽しめています。

なぜなら、

『女性の感情を揺さぶる』

という恋愛テクニックを
習得できたからです。

恋愛が上手くいかない男性の
共通点はここにあります。

女性を『心地よく』させ過ぎです。

これは恋愛においては二の次です。

以下に
『感情を揺さぶりドキドキさせれるか』

これが好きな女性を惚れさせる
必須条件です。

「どうやって感情を揺らせば?」

そう疑問に思ったかもしれません。

ズバリそれは、

『女性を恋愛タイプに分ける』

ということです。

女性には2つの恋愛タイプが
存在し、

それぞれで
『感情を揺さぶる』ための
アプローチが真逆です。

私が彼女にしていたアプローチも、

あなたが好きな女性にしていた
アプローチも、

結果的に
落とせれてないということは、

その女性の『恋愛タイプ』と
真逆のアプローチをしてしまっていた。

それだけです。

正しく恋愛タイプを見極め、

正しく感情を揺さぶる
恋愛テクニックが出来れば、

好きな女性が
あなたに惚れるのは必然です。

そのためには
今までとは真逆のアプローチ、

今までのあなたの人格と
違ったことをしないといけません。

すなわち、
恋愛においての『人格矯正』。

それを実践するための恋愛理論、

私の恋愛人生を変えた
絶対的な恋愛の法則、

それが
『女性のタイプ別攻略法』です。

こちらは
私の無料メルマガに登録すれば
その内容をプレゼントしています。

今すぐ欲しい方は
メルマガ登録をして下さい。

追伸:

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』という
テキストを無料で配布しています。

こちらは私の師匠が作った
『恋愛百科事典』という
恋愛の基本教科書に
詳しく説明がしてあります。

本来、そのテキストは有料なのですが、
師匠の許可を得て、今回は特別に
私のメルマガに登録してくれたあなたに
『女性のタイプ別攻略法』を公開します。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

今すぐ必ず手に入れておいて下さい。

https://saipon.jp/h/fks987/

たすく

※この文章の著作権は全て山本たすくにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を暴露すること
によるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
留めていただくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?