見出し画像

【振られた後の再アプローチで絶対すべきこと】告白リベンジまでの黄金ステップ 〜Part3〜『脈あり』の男になるためには〜

たすくです、

前回の
『告白失敗から脈ありの男になる
 黄金ステップ〜Part2〜』
の続きです。

こちらは動画でも解説しています。


前回までのステップを
やってもらえば、

『好感レベル3:普通』には
上がっていきます。

あなたから話しかけても
反応は悪くない、

プライベートな会話ができている、

という場合は
レベル3に上がったと思って大丈夫です。

が、

ここが最も正念場です。

笑顔で話しかけてくる、

ちょっとプライベートな
会話もできる、

女性のキャラによっては
さりげなくボディタッチしてくる、

など、

パッと見「脈ありかな?」と
思ってしまう言動が出始めます。

しかし女性の中では、

『彼氏候補』としてはレース外、

『ごく普通』の男、

という状態です。

このギャップが
『好感レベル3』の恐ろしさです。

ゆえに、

ここで告白してしまう男性が
非常に多いです。

もちろん
好感レベルはまだ『普通』なので
撃沈してしまう。

これが告白失敗の最たる例です。

騙されないで下さい。

ですが、

ここを越せたら
『好感レベル4:友達』
になれます。

友達と言えど、

『異性として好感を持てる』
『彼氏としてアリかも』

と思われる段階です。

ここまで来れば
ほとんどやる事はありません。

デートに誘って
やるべく事をすれば、
『好感レベル5:好き』
に上がります。

で告白すれば晴れて、、、

そして、

好感レベル4に上げるには
どうしたらいいのか、

簡単に言うと
『異性として感情を揺さぶる』
ことです。

いい人止まり
友達止まりで終わる男性は、

十中八九これが出来ていません。

私はその代表格でした。

いい人止まりの男性は、

「女性には優しくしないといけない」

という考えが染み込んでいます。

確かに、良い人間関係を作る上では
非常に大切なことです。

しかし、こと恋愛においては
心を鬼にするべきです。

少し思い切った言動で
女性の『感情を揺さぶる』ことをしないと
理想の恋愛は実りません。

『彼氏候補』と『いい人止まり』の
一番の境界線です。

女性が恋愛で重視するもの、

異性としての魅力>>一般的な人間性

もちろん人として
最低限のモラルはないとダメですが、

異性としてドキドキさせてくれる事
に比べたら、

言い方は悪いですが
『ゴミクズ』同然です。

告白リベンジしたい女性を
好きになった時のことを
思い出して下さい。

彼女の外見やちょっとした仕草、

意外な一面や会話での出来事、

いずれにせよ
彼女の異性としての魅力に
「ドキっとした」瞬間があったと思います。

そして、ある日から
彼女を目で追うようになり、

無意識に考えるようになり、

気づいたら『好き』になっていた。

ほとんどの恋愛が
このような流れで始まったと思います。

女性から男性の場合とは
やり方が違いますが、

私達男性からも
「ドキッとする」演出を
しないといけません。

その具体的な方法は、

『女性をタイプ別に分ける』

ということです。

女性は例外なく
『2つの恋愛タイプ』に分かれます。

それぞれのタイプで
感情を揺さぶれるアプローチが
違います。

少しだけ説明すると、

『姫タイプ』と『召使いタイプ』
というのがあり、

『姫タイプ』は
褒めたり、優しくすると落とせます。

『召使いタイプ』は
いじったり、雑に扱うと落とせます。

好きな女性がどちらのタイプかを
正しく判断し、
タイプに沿った対応をする。

これが好きな女性の感情を揺さぶり、
『好感レベル4』に上げる方法です。

で、

「どうやって恋愛タイプを見分けるか」

「どんなタイミングやセリフで使うのか」

などという事ですが、
今回は長くなってきたので
これまでにしたいと思います。

ここまで色々と話しましたが、

あなたに絶対やって欲しいことは
『好きバレ』しない
という事です。

とにかくレベル3では
女性の言動を希望的観測でとらえ、

「もしかしたらイケるかも」

「多分おれのこと好きでしょ、、?」

と思い込み、

LINEを送りまくったり、
デートに誘ったり、

『好きバレ』してしまいガチです。

その瞬間に
今までやって来たことが
全て水の泡です。

一気に好感レベル1まで急落下。

なので、

あなたが逆の立場になって
「いや絶対おれのこと好きでしょ笑」
と思うような言動は
好きな女性にしない。

これだけは必ず守って下さい。

今回話した
好感レベル4に上げるための
『タイプ別の攻略法』については、

私の無料メルマガに登録すれば
その内容をプレゼントしています。

今すぐ欲しい方は
メルマガ登録をして下さい。

追伸:

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』という
テキストを無料で配布しています。

こちらは私の師匠が作った
『恋愛百科事典』という
恋愛の基本教科書に
詳しく説明がしてあります。

本来、そのテキストは有料なのですが、
師匠の許可を得て、今回は特別に
私のメルマガに登録してくれたあなたに
『女性のタイプ別攻略法』を公開します。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

今すぐ必ず手に入れておいて下さい。

https://saipon.jp/h/fks987/

たすく

※この文章の著作権は全て山本たすくにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を暴露すること
によるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
留めていただくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?