見出し画像

【好きな女性に彼氏が出来た時の対処法】略奪愛の極意

たすくです、

こちらは動画でも解説しています。

今回は
『好きな女性に
 彼氏が出来た時の対処法』

について話します。

彼氏の存在は気になりますよね。

あわよくば
別れてくれないかな?

なんて願っているだけでは
絶対に上手くはいきません。

「そんなの分かってるよ」

「だから別れさせようとしてますよ」

その通りで、

彼女が諦め切れないなら
もうすでに動いているはずです。

と、ここで

あなたにいくつか質問です。

彼女の前で、

彼氏の言動を否定する。

愚痴を聞いたときに
「別れた方がいんじゃない?」
と別れを促す。

「自分なら、そんなことしないけどなあ」
と彼氏にマウントをとる。

などの事が、

もし一つでも当てはまった場合、
その恋愛は100%失敗します。

あなたのしている事は
全くの逆効果です。

今すぐにでも
方向転換して下さい。

なぜなら、

人は『他人から言い付られた事は
反論したくなる生き物』だからです。

例えば、

「〇〇ってさ、絶対〇〇だよね」
という感じで、

ちょっと図星のことでも
決めつけで言い付けられた時に、

「いやいや、そんなことないし!」

などと反論したくなった。

こんな経験はありませんか?

今回の場合で言うと、

彼氏との関係を否定すると、
それに反発し彼氏に『プラスな感情』を
抱いてしまいます。

「そんなこと言っても、
 彼はこんな良い所もあるもん」

「こないだだって、
 〇〇してくれて嬉しかったし」

といった風にです。

そして何より、

女性は自分のした事を
否定するのが嫌いです。

「私が選んだ彼氏がダメな訳ない」

「なんであなたに、私の彼氏を 
 悪く言われないといけないの?」

この考えを助長させてしまいます。

じゃあ実際
どう対応したらいいのか。

それは、

彼女にとっての
『最高の恋のサポーター』
になることです。

「どういうこと?」

「なんで恋のサポーターに?」

と思われたかもしれません。

先程言った通り、

彼氏との関係を『否定』するのは
逆効果です。

ですが、

彼氏との仲を応援する立場になって
その関係を『肯定』して上げると、

カリギュラ効果によって、

彼氏に『マイナスな感情』を
抱くようになります。

「彼ってホントは
 こんな嫌なことあるもん」

などと、

今までの不満や愚痴が
ドンドン浮かんできます。

この意識を持って
好きな女性と関わっていけば、

2人に別れが来るのは
時間の問題です。

また、

あなたの他に彼女を狙っている
男性がいたとしても、

彼達はこの対処法を知らないため
必ず彼氏を否定します。

そんな男性など
あなたの敵ではありません。

第一関門すら突破できません。

もはやライバルは彼氏だけです。

とにかく今日から、

彼氏ともっと上手くいくには
どうしたらいいのか。

これを全力で考え、

彼氏の話になった時に
アドバイスしてあげて下さい。

ここまで出来ると、

彼女と落とすまでは
あと一歩です。

最後のピースを埋める方法は、、

と思いましたが、

今回は長くなったので
ここまでにします。

この続きの内容は
私のメルマガで配信しています。

今すぐ知りたいという方は
メルマガ登録をして下さい。

追伸:

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』という
テキストを無料で配布しています。

こちらは私の師匠が作った
『恋愛百科事典』という
恋愛の基本教科書に
詳しく説明がしてあります。

本来、そのテキストは有料なのですが、
師匠の許可を得て、今回は特別に
私のメルマガに登録してくれたあなたに
『女性のタイプ別攻略法』を公開します。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

今すぐ必ず手に入れておいて下さい。

https://saipon.jp/h/fks987/

たすく


※この文章の著作権は全て山本たすくにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を暴露すること
によるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
留めていただくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?