見出し画像

【好きな女性からの脈ありを見極める秘訣】『脈ありサイン』の落とし穴〜恋愛の転落人生〜

たすくです、

こちらは動画でも解説しています。

今回は
『脈ありサインの落とし穴』
というテーマでお話しします。

「前のあれは脈アリなのかな?、、」

「実際どう思われてるんだろう」

そんな悩みも
この記事を読んで貰えれば
スッキリします。

好きな女性からの言動は
一個一個気になると思います。

私達男性はそれらを見極め、
「脈あり!」と思ったら告白する。

これが付き合うまでの鉄板の流れ、

そう『前までは』思っていました。

しかし、

実は一般的に言われる脈ありサインは
ニセモノだらけです。

当てはまった所で
「あなたに惚れています」
という事ではありません。

良くても
「嫌われてはない」
としか分かりません。

これが『脈ありサイン』の真実です。

私自身も
これを勘違いしていて
痛い目に合いました。

私が社会人2年目の時です、

職場に中途採用で
同い年の女性が入職して来ました。

最初に会った時から、

「うわっ、めっちゃタイプ、、」

顔が好みなのは勿論、
グラビアアイドル並のプロポーションに
完全に一目惚れしました。

ですが
恋愛経験が乏しかった私は、

「まあでも、おれには無理だろうな」

と半分諦めムードでした。

何とかしたい気持ちもありましたが、

ネガティブだった私は
なにも行動できませんでした。

モヤモヤしながら
彼女とは業務上の関わりだけを続け、
2ヶ月ほど経過した時です。

急展開を迎えます。

彼女から突然LINEを聞かれ、

そこから怒涛(どとう)の
逆アプローチが始まったのです。

ほぼ毎日のかまってLINEや
電話は当たり前、

職場でも頻回なボディタッチを始め、
「デートに誘って」アピールを
されまくっていました。

いわゆる『脈ありサイン』が
出まくっていました。

もう何が起きているのか
全く分かりませんでした。

ですが冷静に考えて、

「これイケるんじゃない?、、」

と私の中でネガティブな感情が消え、
完全に恋のスイッチが入りました。

頭の中はお花畑です。

もう彼女と付き合っている
気分でした。

それが1ヶ月ほど続き、

「そろそろデートに誘って
 告白を、、」

と考えながら
いつも通り電話をしていた時です。

彼女から

「今日も彼氏が仕事遅くてさー」

という事を聞きました。

本気で耳を疑いました。

「えっ、彼氏いるの?」
「しかも今日もってどういうこと?」

あまりの衝撃に、この心の声を
そのまま彼女にぶつけていました。

すると、

『3年付き合っている彼氏』がいて
『結婚を前提に同棲』を始めたとのこと。

「いやいや、、そんなことって、、」

幸せモードから
一気にドン底まで転落しました。

その喪失感と同時に、

「じゃあ今までのは
 思わせぶりだったのか」

「ただの悪い女じゃないか」

と逆ギレのようにもなりました。

ですが今思えば
ただの『ひがみ』です。

本当に男としてダサ過ぎます。

彼女にとって私は
『暇つぶし』の相手に過ぎませんでした。

あんなに『脈ありサイン』を
私に出しておきながら、、、

もう女性が信じれなくなりました。

それから、しばらくは
抜け殻のようだった私ですが、

ある事実を知り
我に帰りました。

それは、

彼女が私にしていたのは
『本当の意味での脈ありサイン』ではない
ということ。

例えば、

よく笑顔で話しかけてくる、

向こうからLINEを送ってくる

「彼女いないの?」
と恋愛事情を探ってくる、

などといった物は
一般的に脈ありサインと
言われていますが、

これらは全て『ニセモノ』です。

巷のこういった情報を
鵜呑みにして、

「よしイケる!」

と告白を早まっては
絶対にいけません。

その女性はまだ
あなたに惚れている訳ではありません。

というのも、

ニセモノの脈ありサインは
『女性の方から』の行動だからです。

「どういうこと?」

と思ったかもしれません。

少し考えてみて下さい、

あなたは好きな女性に
『自分から』積極的に話しかけたり、

恋愛事情を探ったり
できますか?

おそらく、

ほとんどの方が緊張して
中々出来ないと思います。

頑張ってしたとしても
必ず『不自然に』なると思います。

これは女性も同じです。

彼女達も好きな男性には
中々アクションできません。

また男性から何かされると、

必ず『不自然な』対応に
なってしまいます。

すなわち、

『女性の方から』アクションしている
ということは、

まだ気持ちに余裕がある証拠です。

本当にあなたに惚れているなら
まずガチガチになるはずです。

これが『本当の脈あり』を
見極める秘訣です。

と、

ここまで色々話してきましたが、

今回で一番
あなたに覚えて欲しいのは、

女性の言動に惑わされてはいけない。

ということです。

女性は私達男性をテストしています。

こちらの感情を揺さぶってきます。

会話やLINE、デート中にも、

「私がこうしたら
 この人はどうするだろう」

「まあ私のことが好きなら
 こうするだろうな」

というのが分かっています。

可愛い女性は特に。

そこで女性が思っている行動、
想定内の行動をしたら負けです。

『想定内の行動』とは例えば、

先程の『ニセモノの脈ありサイン』で
分かりやすく惚れてしまう、

LINEを即レス、長文で返してしまう、

という感じで
明らかに「あなたのことが好きです」
と分かる反応をしてはダメです。

あなたから先に惚れてはいけません。

先に惚れるのは女性の方です。

女性から何かされたら、

「今自分は試されてるんだ」

と一度冷静になり、
女性の想定内の行動は絶対にしない。

この意識があるだけで
他の男性より何十歩もリードできます。

私自身これを覚えてから、
劇的に恋愛が上手くいき出しました。

今日これだけは必ず
頭に叩き込んで下さい。

ここから先の、

「じゃあ想定外の行動って何?」

「先に女性を惚れさせる方法って?」

などといったことは
私のメルマガで配信します。

今すぐ知りたい方は
メルマガ登録をして下さい。

追伸:

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』という
テキストを無料で配布しています。

こちらは私の師匠が作った
『恋愛百科事典』という
恋愛の基本教科書に
詳しく説明がしてあります。

本来、そのテキストは有料なのですが、
師匠の許可を得て、今回は特別に
私のメルマガに登録してくれたあなたに
『女性のタイプ別攻略法』を公開します。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

今すぐ必ず手に入れておいて下さい。

https://saipon.jp/h/fks987/

たすく


※この文章の著作権は全て山本たすくにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を暴露すること
によるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
留めていただくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?