見出し画像

【告白リベンジ 復縁したい男性必見】振られた直後に絶対やってはいけないこと〜『好きバレ』の脅威〜

たすくです、

今回は
『振られた直後の絶対NG
 〜好きバレの脅威〜』
について話します。

こちらは動画でも解説しています。


「振られたけど諦め切れない」

「どうにかして、あの子を落としたい」

という場合、

今がどんな状況でも
必ずリカバリーは可能です。

『正しい方法』を知っていれば、

の話ですが。

とにかく多くの男性は、

『こちらから』アクションを起こして
何とかしようとします。

「居ても立っても居られない」

「他の男に取られたらどうしよう」

という不安は
痛いほど分かります。

私自身も、そうでした。

巷の恋愛情報をネットサーフィンし、

『振られた後にするべき会話』
『告白失敗からLINEの送り方』

といったものを
目を血張らせながら見まくりました。

また、

恋愛経験豊富な
イケメンの友人達に相談しました。

「とりあえずLINE送ってみるしかないよ」

「ちょっとしたら、もう一回告るべき!
 それでダメなら諦めつくでしょ」

その時のアドバイスはこうでした。

ですが
今思えば正直、

どれも『的外れ』にも程があります。

友人達には悪いですが、

『正しい方法』からは遠く離れています。

もし、それを続けてしまうと、

まず間違いなく
好きな女性からは避けられます、

そして、

「モテないかわいそうな男」
「未練タラタラ男」

とヒソヒソと陰口を叩かれる。

なんて事にもなりかねません。

というのも、

恋愛の大原則は
「以下にミスをしないか」です。

恋愛でいうミスとは、

『好きバレ』すること。

『好きバレ』とは文字通り、
相手に「あなたの事が好きです」
と伝わってしまうこと。

これを惚れる前の男性にされると
どうなるか、

「あ、この人私のこと好きなんだ」

「でも、私はまだ好きじゃないし、、」

「なんか重いな、、」

そう思われ、
好きな女性はあなたと距離をとります。

これをされて嬉しいのは、

自分がもう惚れている男性、
もしくは彼氏限定です。

例え、女性の方から
「あの人いいな」と思われていても、

完全に惚れさせる前に
『好きバレ』してしまうと、
その瞬間女性の気持ちは冷めます。

すなわち
あなたがやるべきは、

以下に『好きバレ』せずに
好感度を上げれるか

です。

「じゃあ、実際どうすれば?」

というのが気になると思います。

それは、

『こちらからは』何もしない。

これだけで勝手に
好感度は上がっていきます。

「え、何もしないの?」

そう思ったかもしれません。

ですが逆に、
これ以上したらダメなんです。

「この子を惚れさせたい!」

「何とかしたい!」

と焦ってしたアクションには
必ず『不自然さ』が出ます。

「なんか変」

「この人なんか私に
 しようとしてる?」

と、あえなく『好きバレ』し沈没。

よくありがちなパターンです。

とにかく
あなたが真っ先にすべきは、

好きな女性との『連絡は全て断つ』

ということです。

もうすでにLINEを送っている場合は
今後は一切送らない、

送ろうか迷っている場合は
今すぐにストップです。

送っていいのは、

相手から来た
返信しないと『不自然な』内容のみです。

『不自然な』内容とは、例えば、

仕事の業務連絡や
共通の友人からの伝言
などのみです。

それ以外は一切連絡はしない。

これだけは絶対に守って下さい。

と、

ここまですれば、

振られた女性の好感度は
上がっていきます。

それからは逆に、

『こちらから』アクションをとって
相手を惚れさせなければなりません。

その上で
必ず知っておいて欲しいのは、

『女性のタイプ別攻略法』

という恋愛理論です。

こちらの内容については、
私の無料メルマガに登録すれば
ゲットできます。

これをマスターすれば、
好きな女性を彼女にするのは
目と鼻の先です。

今すぐ欲しい方は
メルマガ登録をして下さい。

追伸:

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』という
テキストを無料で配布しています。

こちらは私の師匠が作った
『恋愛百科事典』という
恋愛の基本教科書に
詳しく説明がしてあります。

本来、そのテキストは有料なのですが、
師匠の許可を得て、今回は特別に
私のメルマガに登録してくれたあなたに
『女性のタイプ別攻略法』を公開します。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

今すぐ必ず手に入れておいて下さい。

https://saipon.jp/h/fks987/

たすく

※この文章の著作権は全て山本たすくにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部を
いかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を暴露すること
によるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を
取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
留めていただくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?