マーケル・フルツが好きです。v(^_^v)♪

こんばんは。
今日は私はバスケを観ました。
NBAです。今は中断期間なので、
昔の試合を見ています。
マジック対ウォリアーズと、
マジック対ウィザーズの、
試合を観ました。
私はオーランド・マジックの、
マーケル・フルツという、
選手が好きです。
2017年のNBAの、
ドラフトで全体の一位で、
指名された選手です。
日本で話題になった、
八村塁選手は2019年の、
1巡目9位指名です。
この1巡目というのは、
NBAの30球団の中での、
1巡目です。日本の、
プロ野球とは少し、
呼び方が異なります。
まあともかく私は、
この1巡目1位の、
マーケル・フルツという、
選手が好きなのです。
NBAのゲームでも、
よく使います。
スター性がある選手です。
今季はトリプルダブルといって、
得点、アシスト、リバウンドの、
3項目での二桁記録も達成しました。
八村塁選手もダブルダブルで、
話題になることはありますね。
こちらは2項目です。
ちなみに4項目だと、
クアドルプル・ダブルです。
5項目だとクインティプル・
ダブルです。全部すごいです。
NBAは楽しいです。
明日も頑張るぞ。d(^o^)

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m