見出し画像

サマーリーグ観戦記。 #トレ・マンが凄かったです。 😄🏀🇺🇸

おはようございます。

昨日はOKC対MEMを観ました。NBAサマーリーグです。毎年、観ています。😄🏀

チェット・ホルムグレン目当てで観ましたが、トレ・マンが凄かったです。成長していますね。🇺🇸

後はケネス・ロフトンJrも良かったですね。昨季も彼を観ました。可愛いですね。🐻

OKCが好きなのでジャレッド・バトラー、ウスマン・ジェン、ジェイリン・ウィリアムズなどのスカウティングも頑張りました。📝📊

MyLeagueに活かせると良いですね。特にトレ・マンは獲得しようかなという気持ちになりましたよ。⚡️

今日も幸せな一日をお過ごしください。😊⛅️

Good morning.

Yesterday I watched OKC vs. MEM. It's the NBA Summer League. I watch it every year. 😄🏀

I watched it for Chet Holmgren, but Tre Mann was awesome. He is growing up. 🇺🇸

Also Kenneth Lofton Jr. was great. I saw him last season as well. He is cute. 😻🐻

I like OKC, so I did my best to scout Jared Butler, Ousmane Dieng, Jaylin Williams, etc. 📝📊

I hope I can make use of this for MyLeague. Especially Tre Mann, I've been thinking about acquiring him. 😁⚡️

ここから先は

801字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m