ミラノダービーの思い出。 #サッカー

こんにちは。

昨日はDAZNの、
セリエAフリークスという、
番組を見ました。

イタリアサッカーの、
番組です。今回は、
ミラノダービーを、
特集していました。

ミラノダービーとは、
ACミランとインテルミラノの、
対戦のことです。

私は高校時代に、
ACミランがとても、
好きでした。

ウイイレというゲームで、
よく遊んでいました。

私がACミランを使い、
友達がインテルを使う、
というのをやっていました。

まさにミラノダービーです。
勝率はそれほど良くは、
なかったですが楽しかったです。

この友達のMくんが、
私が海外サッカーを好きに、
なるきっかけをくれました。

そう考えると、
恩人ですね。
幸せでいてほしいです。

今日は猫ちゃんの、
話はお休みです。
いたって元気です。

明日も頑張るぞ。
(⁠^ω⁠^)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m