見出し画像

脚が速い選手が好きです。 #臨時収入で大補強を敢行。 😁🇲🇽💰

おはようございます。


昨日はスカッドバトルの報酬を受け取りました。Gold 2でした。3万5千コイン相当のハビ・ガランが当たりました。🇪🇸😄


さっそく売って4名の選手を獲得しました。アザール、ガクポ、K・ウォーカー、ロサーノです。アザールに関しては、私はチェルシー時代の彼の輝きが忘れられません。彼にまだ夢を見ています。🇧🇪🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


ガクポはこないだリヴァプールの試合を観た時に、良い選手だなと思いました。脚が速い選手が好きです。ウォーカーはヴィニシウスを止めたということで、再評価しています。🇳🇱🇧🇷


ロサーノは最近メキシコ人選手にハマっているので、獲得しました。スピードがあります。🇲🇽🏎️


FUTは楽しいです。EA SPORTS FCになったらどう変わるのでしょうかね。期待したい一方で、心配もあります。まあ、EAさんも上手くやるでしょう。👌😉


今日も頑張るぞ。😊☁️😽






Good morning.


I received the rewards of the Squad Battles yesterday. It was Gold 2. I won Javi Galán worth 35,000 coins. 🇪🇸😄


I sold him immediately and got 4 players. Hazard, Gakpo, Kyle Walker, Lozano. As for Hazard, I will never forget his brilliance at Chelsea. I still dream of him. 🇧🇪🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

ここから先は

434字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m