見出し画像

スポーツの醍醐味。 #マドリーvsアトレティ観戦記。 🥰🏟️😎

おはようございます。


昨日はアトレティvsレアル・マドリーを観ました。アトレティが勝ちました。😊


サムエル・リノが活躍していましたね。あとはサウールも2アシストしました。モラタも2ゴールしました。😎


モラタはマドリーでデビューしたての頃から知っています。色々なクラブを渡り歩きましたね。今、アトレティで幸せそうで本当に嬉しいです。🥰


サウールもプレミアリーグでは辛いことを経験したと思います。そこから完全復活しましたね。人間のリアルなドラマが見られるのがスポーツの醍醐味です。🏟️


私も頑張るぞ!😄🍕💪





Good morning.


Yesterday I watched Atleti vs Real Madrid. Atleti won the game. 😊


Samuel Lino was playing well. And Saul had 2 assists. Morata also scored 2 goals. 😎


I've known about Morata since he was just making his debut for Madrid. He went through many different clubs. I'm really content that he is happy at Atleti now. 🥰

ここから先は

184字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m