ラムズの秘密

ぽかぽカの学生芸人回にて


スタジオから指名が入り、LUDOの後輩の

「ラムズ」

がネタ披露しましたね!

ラムズのネタ中に、相馬がホリコシをぶっ叩くシーンがあり、現場には緊張が走りました、、

その後、他の組は平場のようなものがありましたが、ラムズにはなし、、

ぽかぽカ終了後、フジてレビのお偉いさんがラムズを呼び出し、かなりの剣幕で怒鳴り散らしていたらしいです、、

ラムズの2人は震えながら、お偉いさんの元へ、


僕はこっそり着いていき、聞き耳を立てていると、

バチン!

という音が、、、

その現場を直接見れてはいませんが、かなりのピリつきでした、、

帰ってきたラムズに話を聞いて、驚き。


ホリコシが叩かれたらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?