画像1

ガザ

モリマサ公とタタクーク
00:00 | 00:00
音源の素材提供者:Soma Hayato

ガザ
コロナ
セルフネグレクト
ゼガップ
コロナ
数回分100円
コロナ
リストカット
悲しいからやりはじめました
コロナ
私ってどう言う風に笑ってたんだっけ
これをやると
きぶんがよくなるんだ
マリファナ
家族や友人を亡くした喪失感から
マリファナ
麻薬を始める人が多い
コデイン
アフガニスタン
芥子の実をけずってでるしろい
乳液を加工して作られる
ヘロイン
これを加工すれば
ゼガップ
やまはだを掘り
ビニールシートを
かぶせただけの穴に
多くの人が住んでいた
ゼガップ
橋の下で
多くの
薬物依存症が
ゼガップ
カメラをむけても
全く気にすることなく
麻薬を吸い続けていた

こうそくされた
人々が次々と
車へ乗せられていく
行け、つくばエクスプレス
光る
窓枠いっぱいに
ひかり
くだけちって
速すぎて重力ロストして
ぷかぷかになった
淡い隙間からするする抜けていく
マリファナ
ミッキーマウスの中身みたいな
ちょっと死んじゃったちっちゃな人間
ざわざわあふれてるのこわい
底抜けのわたしスマイルで
ヘロイン
エンドルフィンばしばし放出して
昨日とか今日の痛み何も
感じなくなっていくから
明日スマイルさらに広がって
きーんとする耳元サラウンドで
ひかりのきれいな飛行機が
しらじらしく空中すべってゆくのみて
生きてるってきっと今みたいなかんじで
瞬間て今のことなんだすごい

まあ今なら極地まで
いけるかどうかなんて
コロナ
きっと信じられる
マイナス36℃の
短いたった5時間の昼間
ヘロイン
朝日が昇ってから夕日が沈むまでずっと
かわいいピンクの
空の夕焼け色に吸い込まれて
アヘン
日が暮れた直前は
すべてがブルーになる
影もわたしも全部青い
マリファナ
になって
全部がブルーから
コロナ
ブラックになっていく
ゼガップ
風景の匂いになって
北斗七星の方角からオーロラが
ゆっくり進んできて
リストカット
真夜中になればわたしの
真上をすごいスピードで
いったりきたりするのがみれるね

手ぶくろの手をあっためて
胸にあいた空洞から
スイカとかで改札を抜ける音が
ピーピーたくさん聞こえます
止まらないで最後までコンテニュー
繰り返している
これが
生きてる意味
毎日投稿されて
「消される方のYouTube」
みたいな現実に
吐いたり折れたりしないから
普通の女の子がエスカレーター
どんどん地上に
ガザ
ひとがたの同じ背中
びっしり増殖
愉快な気分になんの
痛みもかんじなくなるから
スマイル
自分の顔もおもいだせないくらい
大丈夫たくさんの女の子にまじるから
タリバンが関わっていなければ
輸出なんかできません
ガザ
ウクライナ
アフガニスタン
コロナ
アヘン
マリファナ
コデイン
ヘロイン
ゼガップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?