見出し画像

20190420 『春が咲く木』

 #イベント報告 #展示日記 #ユキバタツバキ祭り #岐阜県 #郡上八幡

久しぶりの展示だー!…の筈でしたが僕は会場にはいません。
三月末からの四肢麻痺の発作が軽度から重度の症状まで、
度々出ており、在廊を断念。

作品だけの出展というカタチなっています。
持って行ってくださった彦根の古物商さんにはホンマ感謝です。
もう、ある意味パトロンと呼んで良いかもしれない。

岐阜県郡上八幡での『ユキバタツバキ祭り』
去年から楽しみにしていました。
僕は居ませんが、二月に彦根で合同展示を一緒にした
ヨッちゃんこと、@渋谷陽介 君。
しづちゃんこと、@松岡しづ香さん が作品出展されてます。
パトロン(仮)の古物商さんは着物や帯などを販売されてます。

20、21とお祭りは続くのでお近くでなくとも是非足を運んでみて下さい。

下記イベント会場、古今伝授の里のHPです。
http://www.gujoyamato.com/event.html

良い場所なんだよなー
気分転換に行きたかったけど、
長距離の車の運転が危ない今はね、
生きてりゃ、また来年行けるし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?