見出し画像

20190721 『胡蝶の夢、幻でも現世でもない狭間の会話』

本日、何とか無事に展示搬入する事が出来ました!
手伝ってくださった方々、心配してくれていた方々、
感謝の言葉しかありません。
すでに展示が終わったような挨拶ですが、
実はメイン作品…まだ入っていません…

火曜日には搬入予定でいます。
もうね、おっきいいの描くの楽しいのよ。うん。終わらんよね。うん。

今回の展示、ずーっとどうやって発表しようか悩んでいた、デジタル作品を多めに飾ることにしました。
というか、奥の手です。
でも、奥の手はまだまだあるのです。

一部ですが、デジタル作品を発表しました。
印刷も版画。
うん。

ありがたいことに伊吹山文化資料館でもポストカードの販売を許可戴きました。
展示してある作品はどれもポストカード化可能です!
一部、他の作家さんとのコラボした作品もありますが、それは了解を得て販売許可をもらっています。
DM作成過程で出来上がるボツになったカッコいい作品たちです。

是非お手にとって頂ければ幸いです。

尚、明日22日、月曜日は休館日となっています。
また火曜日にお会い出来る事、楽しみにしています!

#アート #art #art_exhibition #作品展示会 #落書き #painting #デジタルコラージュ #photoshop #フォトショップ #drawing #ドローイング
#絵画 #抽象画 #abstract_painting
#混合技法 #ミクストメディア #mixed_media #心象風景画 #imagined_landscapes


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?