マンガと僕と。

めちゃくちゃ久々になってしまったんよ。なぜかというと、わかりません。ただしっかりマンガは読んでた。なんなら、マンガ以外にも映画、ドラマも観てる。多分すごく暇なんです。笑

まぁ、久々に投稿しようと思った。マンガ読んだから。

「夢中さ、きみに。」

を読んだんです〜。角川の和山やま先生ですね。

このマンガがスゴい!でランクインした時からなんか惹きつけられる絵ですごく興味あったの!!!

実際読んだら、え?ギャグマンガ!?ってなったけど面白かった。プププって感じの、うーん、高校時代を思い出すレベルの本当にしょうもない感じの、ギャグマンガです。笑
いや、これめちゃくちゃ褒めてるつもりなんです。笑

絵はすごく上手いってわけじゃないけど、癖になる。表情をしっかり描けるからこそ、表情が動かないキャラがよりリアルになってくる感じ。たしかに本当の人間って表情の幅こんなモンだなぁって思ったもん。

ってわけで、今回はこの辺で。それでは、また。

#マンガ #KADOKAWA #夢中さ君に #和山やま