マンガと、ボクと、時々何か。

久しぶりだなぁ。どのくらい時が経ったことだろうかぁ。まぁ気分投稿なので許してくれ、、、(n回目)

今日投稿しようと思ったのには、理由がありまして!!

藝祭 カイマミ

今日東京藝術大学の学祭に行ってきたんだよ!!!初めての体験!!!

絵とか造形の善し悪しは正直よくわからないけど、なんとなく目に止まって、なんとなくその作品をずーっと観てられる作品があったんです。そのときに、多分これが心惹かれるっていうんだなぁって感じた。

やっぱりこの世に"才能"とか"天才"とかそーいうことってあるんだなぁっとも思ったねー。でも同時にその人達って多分普通の人より努力もしてるし、その行為に全力で取り組む力が凄いんだと思った。

絵の才能とか確かにあると思うけど、それと同じくらい努力の才能もあれば、自分の感情をアウトプットする能力を磨いてるんだなぁって。カッコいいなぁって思いましたね、えぇ。

多分、いやきっとこんな薄っぺらい言葉では足りないくらいの想いがあると思う。

藝大のキャンパス歩いてて思ったのは、山口つばさ先生のブルーピリオドってマンガが凄い好きで読んでるけど、八虎とかはあの世界に飛び込もうとしてるのかぁって思うと尊敬するし、純粋に楽しそう!!!

やっぱり"好き"を突き詰めることって楽しいし、周りから見ても絶対楽しそうに見える!

改めて"好き"のスゴさを感じたよー。心がブワァァってなったよー。

来年も行けるなら行きたい!!
みなさんも、是非来年は行ってみてえええ!!

少しでもココロが動いたことはやってみる、行ってみるの信念はすごく世界が広がってく!
心の中にあるカンバスにいろんな色が入ってよくわからない色になってるけど、後から見返したときにすっっっごく魅力的でなんとなーく目にとまって、この色良いなぁってなりそうな予感があるんだよ!!素敵だよ!!

今日はこのくらいにしとっこかな。こんなに短いの初めてだ!少しだけ、え、この短さで大丈夫か?ってなってるけど、そこが自分本位の気分投稿の良さだよなぁー。笑

#マンガ #東京藝術大学 #藝祭 #カイマミ #山口つばさ #ブルーピリオド #講談社 #好きのスゴさ #気分投稿 #最高