不忍池で鳥活納め

画像1 今日はZOO活は早めに切り上げ 動物園外の不忍池にも行きました。 ホシハジロとキンクロハジロがいました。
画像2 コサギッちょの毛繕い
画像3 ユリさん あくびで舌が見えてます。
画像4 メジロさん ガサガサ音がしてたので待ち伏せしてたら 出てきてくれました。
画像5 どこかの親子に あっ!ツルだ!と言われてました。動物園内なので脱走してますね。たいへんだ~! お母さん これはアオサギですよ。
画像6 オナガガモはまったりタイム。唯一起きていた個体です。
画像7 オオバン。人慣れしているのか すぐ近くまで上がってきます。
画像8 和やかに見えますが このユリカモメはけっこうオラオラ系でした。
画像9 これはいけません。パンを咥えてますね。野鳥に餌やりはダメですよ。
画像10 ダイサギ。大小青に会えた。今日はいい日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?