1月6日 東京港野鳥公園で鳥見しました

画像1 イソシギ ちょっと頭の毛が寝起きのように立ってます
画像2 普通の頭はこんな感じ
画像3 対岸にアオサギ 孤独のグルメの腹が減ったポーズのよう?
画像4 海には遠く カンムリカイツブリ
画像5 いくつかある池の一つが完全に干上がってて ハクセキレイだけが跳ねてました
画像6 いつもはカワウがわんさかいるのに数羽しか確認できず 今日はオオバンの方が目立ちました
画像7 ヒヨドリの特技は鳴き真似 今日は自分の声でした
画像8 アオジ 声がしたので待っていたら出て来てくれました
画像9 遠くてスズメかなと思ったらモズっちでした
画像10 ブトさん きれいな目をしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?