見出し画像

キッチンにデスクを置いて撮影などなど

掃除のタイミングで撮り溜めた写真をフォトストックにアップしたので一部をみんなのフォトギャラリーにもアップしました。

冬で日光浴びてないなと思い窓辺に机持ってきました。
キッチン近いのでカウンター感あります。
こちらはデスクバイク。パソコン乗っけると意識高い系に見える。
でも実は最近は漕がずにスタンディング食卓テーブルになってます。
横からだとこんな感じ
この日のキッチン。
骨伝導イヤホンは手放せない。
ノートパソコンとメモだけ
デスクバイク再び
飲み物置いてみました。
マグカップ寄りのアングル
ちょっと俯瞰で見てみる。
ノートパソコンをモニターに変えてみるとこうなる
ランドセルもまだ健在。スマホと撮影
タブレットとランドセル。
宿題風景風
小道具の連絡帳。
ノートPC with ランドセル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?