見出し画像

昨日は、布団がふっとんだ。。。

PixtaとAdobeStockに同じ布団の画像をだしたら、
PixtaはOKだったけど、AdobeStockは布団画像が却下で帰ってきてました😂

この表示、悲しいw

ニトリでシーツ一式買い揃えて、生活感あふれる布団をとったのにこの結果。
厳しいぃ。。。

理由はノイズじゃないかなーと思ってAdobeLightroomでノイズ軽減をかけてみました。

BEFORE
AFTER

なんか滑らかになったような。

これで少しだけアップロードしてリベンジしました。乞うご期待。


今回のみんなのフォトギャラリー画像

リベンジした布団たちをどうぞ。

寝起きの布団
布団 with 粗茶
すでに敷かれている布団
上から見下ろした布団
ごろ寝目線の布団
畳まれた布団


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?