スプリンターズS 2021

お久しぶりです。

やっとG1が始まります。

待ちに待ちました。

まず最初にこのレースは私は買わないと思います。理由としては自分のイメージとKC新聞のズレ。ここから始まるG1、無理する事ないって決断になりました。買うとしても平場と変わらず。札幌記念のような買い方はしません。

まず注目馬から。

①メイケイエール

暴れん坊の女の子。過去のレースを見ての第一印象は走っていないでした。メイケイエールのペースで走ってるレースがないという事。今回はモズスーパーフレアとビアンフェの2頭のおかげで超ハイペースになると予想しています。今回メイケイエールはその後ろを取って走れば勝ち負けかなと。あとこの世代の牝馬の中では素質はかなり高い一頭であると思っていて、やっと狙えるチャンスに来たかなと思う一頭。ピンパーではありますが頭筆頭として狙いたいです。

②レシステンシア

前走ピクシーナイトを破り1着。短距離ではこの馬かなと。軸として外せない一頭です。

展開について少し。

おそらくモズスーパーフレアとビアンフェが逃げる超ハイペース。その後ろにつける馬が今回のキーマンになるのかなと思っています。モズとビアンフェが垂れたところに差してくる馬を当てるゲームと考えています。KC新聞を見る前のイメージではレシステンシアが前2頭が垂れたところに差し切って1着、ダノンスマッシュはスタート出遅れ届かず3着と言ったイメージでしたが、KC新聞はそう言ってませんでした。よって最初にも書きましたが、このレースは平場のレースと変わらず臨もうと思いました。

現段階での印です。

直前オッズ次第で変更ありますのでご了承下さい。

画像1

ここに載ってない馬は1円も買いません。怖いのはモズの逃げ残りです。

消した馬について

①ジャンダルム

売れすぎかなと…強いのは強いと思いますが、このオッズなら入りません。

②ピクシーナイト

同じく売れすぎかなと…あとは前走、とても強い競馬をして、もう少しでレシステンシアを捕らえるところでした。ただ、レシステンシアは前走叩き、ピクシーナイトはメイチまではいかずも勝ちに行った結果、差しきれず。この差は大きいと思いました。

無印の馬について

当日オッズ次第で入れ替えあります。チャンスはあると思います。

自信のない買い目を載せていきます。

馬連・馬単

6-12/6→12

3連複

6-12-1.5.10.14.16

or

6-12-全(おそらくこれは買いません)

3連単

6→12→5.16(2等軸マルチ)

or

6→5.16→12

前夜でのイメージではこちらです。

当日変更もあるので、あくまでも参考程度でお願いします。

---------------------------------------

※印変更しました。

画像2


最終はこれで行きます。◎○▲は変わらず、△☆変更しました。来なきゃ仕方なし。買い目も変更になりますので、あくまでも参考程度でお願いします。

この予想はKC新聞を参考にしています。

気になる方は下記リンクへ飛び、購入してみてください。

競馬をする上での最強の予想ファクターです。携帯がないと生きていけない時代になったように、KC新聞なしで競馬はできません。

ぜひ一度、下記リンクよりHPをご覧ください!

https://keibacluster.com

ここまでご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?