見出し画像

よくがんばったね。

今日、心がとても痛いので、自分を励ます言葉を書きます。


よくがんばったね。

本当に、よくがんばったね。


触れるだけで心の奥から痛くなるようななにか、が体の中にいて、

それをうっかり外に出してしまったような日だった。

直接見たら死んでしまうのではないかと思うような、なにか。


触れないように、触れないようにしていたのに。

自分で見ることすら痛いなにかを、人前で晒してしまったような恥ずかしさと後悔と、

受け入れたかったなにか、を、自分で受け入れる前に人に受け入れてもらおうとした甘えに気づいて、

今心がズキズキと痛くて、ものすごく恥ずかしい。

悩みの真っ最中だものね。出ちゃってもしょうがないか。とも思うけど。


↑こうやって、自分を許していくことができるようになって、本当によかったなぁと思う。


またnote書きたいな。

なんだか、心の中がいい意味でも悪い意味でも大騒ぎな一日だった。


だけど、なんだか、こうやってnoteを書くことで少し安心した。

書く前は、自分が自分に言ってほしい言葉が分からなかったから、心が迷子になったみたいに、怖くて怖くてそわそわしていた。


【心のことを人に話すのは、すごく勇気がいることだったよね。】

【よくがんばったね。】


そっか。こう言ってほしかったんだな。って気づいて、涙が出て、やっと安心することができた。

いい一日だったね。ゆっくり休もう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?