見出し画像

2024年の目標は日々の想いを書いていくことです。

はじめまして。
株式会社Ouver代表の市原と申します。

会社を設立して10カ月が経ちました。
トラブルが起きたりしながらも、なんとかやっていけているのは皆様のご協力のおかげです。

今日は2023年12月29日です。一年がもう終わります。
今まで生きてきた中で今年が一番一年が終わるのが早かった気がします。

会社の設立に始まり、大きな案件を抱えたことや、様々な方との出会いがあったことが理由なのかもしれません。
なんにせよ、一年間頑張って走り切り、個人としては非常に成長できた一年だったのかなと思います。

2024年からは、この個人の成長を会社の成長に繋げていく必要があります。noteの更新も、会社の成長に繋げるための一つになると思っています。

この投稿を見て、社員の目線からは
「代表の市原は何を考えているのか」
「会社はどこを目指して進んでいるのか」
「どんな想いで経営しているのか」
を感じてもらい、私の想いを社内に浸透していければと思っています。

社員以外の方からは、
「会社作りたてのリアルな状況」
「会社作る人の考えや思考はどのようなものか」
「どんな経緯で起業を思い立ったのか」
など参考になるものがあればいいなと思っています。

なんにせよ、会社を大きくしていくためには周りの人を巻き込んでいかなければいけません。
自分自身の想いを言語化する場。想いをみなさんに知っていただく場。
そんな場所にこのnoteをしていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?