ブルーナ


待ちに待った2/3、ブルーナくじの発売日!
3日はちょうど東京に行く用事があったので、東京駅のミッフィースタイルに直行。


ブルーナくじ  今回のラインナップ

狙いはもちろんA賞のおっきいぬいぐるみ。マスコットバッジのぞうさんも欲しい。最近メイクポーチのファスナーが壊れてしまったのでポーチでもいい。シチューを食べる時の器が無いのでマグカップもいいな。寒いしブランケットでも嬉しい。ハンドタオルはいくつあっても困らない。

ので、結果的に何が出てもいい。しいていうならA賞が欲しい!ってくらい


わくわくで東京駅に行ったものの、見事にA賞ーC賞が残っておらず…。どうせなら” Aがでるかも!? ”みたいなドキドキを楽しみたかったので、上位賞が残っているかもしれない別店舗へ移動。

で、なんやかんやあって神奈川まで行きました。兄貴と合流して中華街へ。横浜観光も終わったら、周辺のブルーナくじ取扱店舗を巡りました。

でっかいガンダムいました  おもしろい


全部欲しい


おいしいもの食べてパワーチャージしました

さんざか探し回った結果、

どっっっっこにも残ってなかったので、一旦ブルーナくじのことは忘れることにしました。エンジョイ!横浜!

ーー

帰宅の高速バスを待っている間、つくばにならまだ残っているかなあと思い、2店舗問い合わせてみることに。

すると、駅の方の店舗では上位賞から下位賞まですべて残っているとのこと!行くしかない!!


2/4(本日)

行くぞ行くぞと思いながら寝たので早く起きることに成功!

AM8:02の天井


ずっとそわそわしていたのでそのノリで洗濯物と食器洗いを片しました。

つかっている毛布もミフィーーーーーー  年季入ってるなあ


私は最近ポケモンGOしかやっていないので、(通りかかるポケストップやジム戦をしたいので)駅の店舗までは歩いて行くことにしました。

いくぞいくぞいくぞ!!

すこぶる体調がよかったので駅までの道なんて楽勝でした。
ジム戦にも勝てました。

クマシュンがいました  逃がしました


30分ほどあるいて到着!すぐさま店舗に入ります

これは…

あった!!!


四足歩行のモフくちゃテロぽよぽよこうさぎちゃん!思ってたより大きい。

マスコットバッジはぞうさんが残ってなかった

結構な数が残っている!ぞうさんいないのがちょっとショックでした。

あとブルーナアニマルで屈指の不人気を誇る(個人的にそう感じているだけ)ライオンさんはハンドタオルもマスコットバッジもどちらも残っていました。かわいいのになー。



早速券を持ってレジへ。

この券くれないかな


ほんとは3回やろうかと思っていましたが、6月にもミッフィーのタイトーくじが出るとの事なので、そちらを本命にして今回は2回で留めました。

肝心のくじを引くところの写真は人目を気にして取れませんでした。なかなかに気にしいなので


で、無事2回引きました。何があたったかは一旦置いておいて、とりあえずくじを引き終わって駅から帰るときの話をします。

ランクルスが好きです


ラッキーがえぐい量いました。普段はレアキャラなのに……。大量に出すぎて画面がバグり、タマタマみたいになってるラッキーたちもいました。


タマタマ↑  今日の夕飯は絶対にオムレツ
ラッキー達がサークルを形成していました

こわい…


右下の子達、2人でひとつのタマゴを温めていませんか?夫婦かも

実は本日、ラッキー・コミュニティデイなるものが開催されており、通常よりラッキーの出現率がとんでもなく上がっていたらしい。だとしても多すぎやしないかな

ちゃんと捕まえました!


駅から自宅まで滞りなくラッキーが出現するので、立ち止まっては捕まえ、立ち止まっては捕まえを繰り返しました。





ひたすらラッキーばかり捕まえて無事帰宅。ポケモンボックスがラッキーばかりになっていて「これがラッキー・コミュニティデイ…」となりました。そういえば先月ポリゴンしか出現しない日もあったな。ポリゴン・コミュニティデイ?いいの?



くじの結果


B賞のブランケットとF賞のハンドタオルが当たりました!!!!!!!!!!!

A賞は当たらないかあ

思っていたよりふんわふんわブランケットでした

寒いのでこれ使って寝ます。
6月にもまた引く予定なので次こそは!!!最上位賞!!!!!!

ぶつ切り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?