見出し画像

2019里帰り 結果

 よくきたな🍑

 今しがた東京に帰ってきました。羽田がアホみたいに土砂降りで足止め食らってます。

 里帰りそのものの振り返りは別途やるとして、取り急ぎ今日は以下の記事の結果報告をば。

コミケで買った小説の数々を読む

 ☆がついてるところまで読み終えました。

☆運転手さんは元特殊部隊(上/下)
☆夏六花
☆Dragfact Saga(上)
☆双龍(上/下)
☆トモエ堂文具店のタマシィガァル
・超能力者だって退屈している!/ゴーレム職人の弟子
・わたしのせかい

5/7クリア。超能力者〜を今読んでるところです。どの作品も面白かった。twitterにて感想を投稿していたので、貼り付けておきますね。

アマガサ4話Part7の投稿

 投稿まではいかなかったけど、書き上げました!!! 明日投稿します!

努力目標:ヘッズ一次創作SFアンソロのプロット検討

 ブレスト的にアイデア出しまでは終わらせました。つぎはこれを骨組みにせねば。

 メガロポリス感をどう出していくかがキモですねぇ。メガロポリスあるあるを差し込んでいきたいのだけど……。

いじょうだ

 半ばやっつけ気味ですが今日はここまで!

 明日は朝にアマガサ更新します。よろしくお願いします!

🍑いただいたドネートはたぶん日本酒に化けます 🍑感想等はお気軽に質問箱にどうぞ!   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお現物支給も受け付けています。   http://amzn.asia/f1QZoXz