見出し画像

最近撮ったヘッダ画像に使えそうな写真たち

 よくきたな🍑

 タイトルの通りです。ここ最近遠出することが多かったのでまとめてお届けします。

 撮影は基本的にiPhoneXなのでクオリティについてはそのくらいのつもりでいてください。

▶︎前回分はこちら

猛禽類シリーズ

 原宿のフクロウカフェに行ってきました。フクロウ、ミミズクに加えて鷹とかカラスとか。みんな超可愛かった。

画像1

画像2

画像3

画像4

会津大学

 縁あって学内探検してきました。試験期間中だったそうで無人だった。建物カッコいい。

画像5

画像6

画像7

ニセコ

 スキー場周辺は外国人ばかりでびびる。まちそのものも日本じゃないみたいになってる。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

中国・大連

 中国はどこ見ても漢字がギュムっとしてるので格好良いですね。

画像13

画像14

画像15

篠栗

 福岡県篠栗市の涅槃像は結構スゴイ。お昼寝してるわけではないです。

画像16

画像17

画像18

アートとか

 街角のグラフィティとか、撮影可能な展示とか。

画像19

画像20

画像21

長野県 白馬スキー場

 毎年行ってる白馬。チョー好きなスキー場。なんてったって山がかっこいい。

画像23

画像22

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

その他

 お雑煮とかダとか東京武道館とか。

画像30

画像29

画像31

いじょうだ

 追々「みんなのフォトアルバム」に追加してくので、見かけたら是非使ってくださいまし。

◆宣伝◆
制作本舗ていたらくでは、ていたらくヒーロータイムと銘打ってオリジナルヒーロー小説を多数お届けしております。他にもコラム書いたり記事紹介したり盛りだくさん。新鮮な記事を毎日お届け! しようフォロー!



🍑いただいたドネートはたぶん日本酒に化けます 🍑感想等はお気軽に質問箱にどうぞ!   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお現物支給も受け付けています。   http://amzn.asia/f1QZoXz