ていたらくマガジンズ__18_

ていたらくイベント奮闘記 シリーズ目次

 よく来たな🍑

 このシリーズは、桃之字がR.E.A.Lイベントに参加し、自費出版小説を頒布するまでの奮闘記を面白おかしく綴ったものです。単発のつもりだったんですがなんか増えてきたんでまとめました。

 悪ふざけだらけのタイトルやあらすじとは裏腹に中身はそれなりにノウハウとかをまとめていますので、どこかの誰かの参考になればいいなと思っています。

初めてのARIAKE編

あらすじ
 ARIAKEッ!! そこはすべての創作者が集う場所!!
 日本で、否、世界で最大規模のR.E.A.Lイベント、『マンガ・イチバ』。選ばれし者(抽選)のみが参加できるそのARIAKEの地を目指し、桃之字は歩きはじめる。しかしその道筋は、容易いものではなかった──

 第1話:道がわからない

 第2話:激闘ページ・スウ! 出でよ、近代兵器イン・デザイン!

 第3話:秘伝! サークル・カット!

 第4話:審判の瞬間(とき)

  ★幕間:C96 サークル参加のお知らせ

 第5話:新たなる脅威! 時空神官シメキリ!

 第6話:敵か味方か!秘密結社<猫尾>!

 第7話:激戦! 製本四番勝負!

 第8話:無敵!? 不死身の戦士カバー!

 第9話:さらば戦友! カバーの最期!


🍑いただいたドネートはたぶん日本酒に化けます 🍑感想等はお気軽に質問箱にどうぞ!   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお現物支給も受け付けています。   http://amzn.asia/f1QZoXz