見出し画像

【桃】はじめてのコミケ奮闘記 そのなな

前回のあらすじ
 秘密結社ネコノオとの四番勝負が始まる! 第一戦・表紙を難なく勝利した桃之字であったが、第二戦・カバーとの戦いは熾烈を極めた。ページ数の確定という大きな試練が、桃之字を待ち受けていたのである──!

▶︎前回
▶︎総合目次

ページ数を確定させよう

 させました!!!!!!

 前日譚短編+茶番広告ページを合わせて126ページでござる!!!

 というわけでこれでカバーは倒せるぞ! 首を洗って待ってろカバー!

栞を作る

 同時並行で作っていた特典の栞もできあがりました。ちょっとアンケートもらったりもしていましたが、回答いただいた方ありがとうございました。

 結果としてこんなデザインになりました!

 雨と傘、境界部に波紋、といった感じです。完成品はぜひ現場でお楽しみあれ!

これで4番勝負はこんな感じになりました!

・カバー :これから
・栞 :済
・本体 表紙:済み
・本体 中身:済

 残すところカバーのみ!

 どうなる桃之字! 待て次回!

(つづく)

🍑いただいたドネートはたぶん日本酒に化けます 🍑感想等はお気軽に質問箱にどうぞ!   https://peing.net/ja/tate_ala_arc 🍑なお現物支給も受け付けています。   http://amzn.asia/f1QZoXz