見出し画像

星田妙見神社⛩️さんに行って来たよ。👀

 福岡の人から聞いた、良い神社情報❣️
 なんか、珍しいお札があるらしい。👀

星田妙見さんの入り口近く。👀

 …ってだけで行ったんだけど、私には大阪の地名は難しすぎたよー。😓
 読めないよー、電車難しいよー、😢

隕石が落ちたとされる滝。👀

 そして、いざ行ってみたら、掘りまくれる神社⛩️さんの歴史の数々よ。😅

すごいぞー。👀

 なんか、隕石降ってきた神さんらしくて、
 なんと、中国の皇帝まで遡れる護符からのメッセージ‼️✊✨

この模様の一個一個に意味があるらしい。👀

 そして、今の時期
 清明を楽しく過ごすにはこのメニュー♡✨😊
 聴いてねー。(^-^)/🇯🇵🇯🇵🇯🇵


#日本で唯一の女殺陣師

#106 空から星が降ってきた!?星田妙見宮がヤバいよヤバいよ~

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?