見出し画像

公式LINEに、幕。


この度アクセサリーブランド「MAIKO TATE」及び、MAIKOの活動のメンバーシップツール(?)のような立ち位置であった公式LINEを終了することにいたしました。
 
実はその前の「Piaceresolo」という名前だった頃のLINEもなんとなくもったいなくて、発信はしていないものの放置している状態でして…笑

本当に「辞める」「離れる」など、手放すことが苦手です。だけど、どれだけ嫌々言っていても、無理無理言っていても今の自分に合わないものは離れていくからと流れに任せておりました。
 
5/末日を持ちまして、今度こそ一旦幕という形になります。

 


▪︎ 終了の背景

皆さんとのコミュニケーションツールとして、LINE@時代からお世話になっていた公式LINEを終了する背景の一つとして『公式LINEの料金プランの改定』があります。
 
これは時期として区切りをつける一つのきっかけとなりましたが、一番は私のアクセサリーの作成のペースややっていきたい事の変化などが背景にあります。

メッセージのやりとりなどさせていただくことに関して、登録してくれている方とのコミュニケーションが密に取れる貴重な場でしたが、発信したい内容の変化や流れに任せて、また一から仕切り直すべきだなという判断です。
 
 

▪︎ これから…

今後のことですがブランド「MAIKO TATE」の最新情報はInstagramで、文章などはこちらのnoteで発信を続けていこうと思っています。その他プライベートのSNS(Facebook、Instagram、Twitterなど)での発信もしていきます。

(リーディングのお問合せなどたまにいただくのですが、私のプライベートアカウントのInstagramの方で気まぐれに開催することはあるかもです。)

後ほどリンクを貼っておきますので、そちらで今後の情報など受け取っていただけたら嬉しいです。

色々言わなければいけないこともあると思うのですが、正直どうしていくのかどうなっていくのか私にもわかりません!(爆)

今言えるのは「何かを出したくて出したくて仕方がない」ということで。

それが以前はアクセサリーという形だったのですが、今はライバーを経て言葉でのコミュニケーションやメッセージを伝えることもできるようになり、少し形も変っていきそうかな?まぁ、わからないんですけど。これからもインスピレーションに従って、これまでやりたくても出来なかった人生の進め方をしていきたいと思っています。


▪︎ 各種リンク



MAIKO TATE ONLINE SHOP


MAIKO TATE Instagram


▪︎ 終わりに・・・

2016年頃から本格的に始めたアクセサリー作りに販売、そして発信。ビジネスやマーケティングに関するお勉強、心のこと。ワークショップやイベント出展、雑誌掲載、メディア提供や、個性鑑定、リーディング。それらの活動と共にLINEで沢山コミュニケーションをとらせていただき交流させていただきました。最初頃はナンパ目的とかもありました。なつかしい(笑)

これまで私の葛藤も含めた様々な声を受け取ってくれてありがとうございました!これからはポーンと自由に私の思いを投げていくスタイルになります。それが誰かの何かのきっかけになったりならなかったり、気に入ってくださる方と、また繋がっていけたら嬉しいです。

またいつか公式LINEを再開する日が来るのか否か。未来やどうなるかなんてみんな分からないで人生やってるんです。なんで生きてるのか死んでもわからないかもしれないんです。私もさっぱりわかりませんが、心のナビゲーションに従って進んでいきましょう!



※毎度誤字脱字すみません。読み返しては少しずつ修正しています。




よろしければサポートお願いします。 素敵な作品やサービス、文章を届けできるよう頑張っていきます!