見出し画像

【モニター様募集】色の力で心を少し軽くしませんか?

色の力で心を軽くするお手伝いをさせてください!

今抱えている不安やモヤモヤがある方、ちょっと聞いてほしい!がある方、ぜひお話しませんか?
色彩心理セッション(カラーセラピー)で心を軽くするお手伝いをさせてください!


いきなりですが、私と色彩心理の出会いをさらっとお話しさせてください。

私には二人の娘がいます。
長女が来年4月に小学校に入学するので、それまでには在宅の仕事をしていたいと考えていました。
勤めていた会社では、在宅ワークが難しい為、はやく在宅で働く方法を探さなければ。と焦っていました。

在宅でどんな仕事が出来る?
本当にやりたいことは?

本当の気持ちはなんなのか?自己分析をしようと、様々な性格診断をしたり、自己理解の本を読み、分析内容を手帳に書き記しました。

そこで自分の「好き」と「得意」を発見。
私の手帳には、「色彩」というワードがいくつか散りばめられていました。

色彩については学生時代に勉強したことがあり、大人になってからも勉強しなおしたい!と思っていました。
ある日、「色彩心理」という言葉を知り、色彩心理セッションの体験を受け、仕事に対する悩みを相談しました。

子どもが小学生になるから在宅ワークがしたい。
ずっとそう思っていたし、それにウソはないけど
セッションを通して、私はフリーランスで働いてる身近な先輩に憧れを抱いている!ということに気付かされました。
これは自分でもびっくり。

私は人に悩みを相談するときに、自分の考えや思いは伝えるのですが
言えたことにスッキリするだけで、どこか心の奥にモヤっとしたことが残ることが多かったのです。

それは、今まで仕事の悩みに対して「満たされない」という意識できる感情はあったけど、
「尊敬する先輩の働き方への憧れがある」ということに気付けなかったから、モヤっとした感情が残ったままだったのかもしれません。

色彩心理セッションを受けて、自分の心の奥に隠れていた感情を知り
ただ在宅の仕事ではなく、目指したい方向にすっと光が見えたような、心がふっと軽くなった気がしました。

これが、私と色彩心理の出会いです。



色彩心理セッションでは、自分が意識できる感情(顕在意識)だけではなく、
心の奥に隠れた意識できていない感情(潜在意識)も紐解きます。

人の意識は9割が潜在意識からできていると言われています。
その潜在意識を知ることができ、意識することが出来たら自然と理想の自分に近づいていくと思いませんか?

上手く言語化できなくても大丈夫ですよ。
選んだ色が意識と結びついているので、心の中を写してくれます。

ちょっと聞いてほしいことがある、本当の自分を覗いてみたい、理想の自分に近づいてみたい、
そう思った方は、ぜひ一緒にお話ししませんか?

おためしセッション
14色の中から2色選んでいただきます。
色彩心理を使った簡単な性格診断と、お悩みについて選んだ色が表す心の状態を知り、解決するためのヒントをアドバイスさせていただく30分ほどのセッションです。

色彩心理セッション
14色の中から4色選んでいただきます。
今抱えている悩みに対して、選んだ色が持つ意味とメッセージから顕在意識・潜在意識を紐解き、心を軽く、理想の自分に近づくための60分セッションです。

まずは、モニター様を募集します!
ご興味ある方はInstagramのDMよりお願いいたします!

https://www.instagram.com/palette_liberte/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?