見出し画像

タロット・オラクルカード占いやってます

ココナラで『ひのせT』のニックネームで

タロット・オラクルカード占いをしている

橘 日之瀬(たちばな ひのせ)です。


海外では、悩みの相談と言えば

心理カウンセラーが一般的だけど

日本では、似たような役割の一端を

占い師が担っているのではないかと思っている。


youtubeの心理学は、とても面白くて

前によく見ていたし人気もあるけど

大多数に向けてのハナシで。


家族にもちょっと言いにくい。

友達に何度も話すのもちょっと気が引ける。

でも誰かに聞いてもらいたい。

アドバイスが欲しい。

そんな一人ひとりの悩みを、

より敷居の高くない

気軽に相談できる占いから

前向きに一歩踏み出すきっかけになったら嬉しいです。

画像1


お茶や珈琲でも飲みに立ち寄る様に

お気軽にどうぞ寄ってって下さい(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?