見出し画像

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの完全版が出てた~!!!!

2023年3月31日(金)

うれぴ~~~~~!!!!!!!
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の完全版が出てました(´;ω;`)!!

著者が入間一間(いりま ひとま)さん、原作はライトノベル(電撃文庫)です。中学生の頃だったかな、初めて読んだのは…。

メディアワークス文庫で、16年ぶりに復刻です!

当時、全巻そろえていたのですが、中学生の私では登場人物たちの複雑な思考を理解できなかったんですよね。
実家に置いてきてしまったか、とっくに売ってしまった気がします。

新刊で購入しようと本屋に行くも、2007年に出版していたため現在はどこにも置いておらず…。
そのうちニートになってしまったので外出もしなくなり、本日久しぶりの外出でたまたま見つけたって訳です。

「おひょ~!」って声が出ました。本屋さんで。
表紙のデザインも16年前と同様、イラストレーターの左さんです。

もうね…感慨深いです…。懐かしいです…!!
ライトノベルと違い、登場人物の紹介ページはもちろん、挿絵もありません。私としては、通勤中でも読みやすいので有難いです(ニートだけど)。
またシリーズ化するのかな、全巻買います。

その頃には働いてると信じたい…。初任給で買いたいです。


楽しみが増えました!
続き見よーっと!

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?