見出し画像

It's July already. How time flies!

もう7月だ。
「もう」と感じてしまうところに俺は萎えてる。

時間が経つのが早いということは、日々の生活がルーティン化してしまっている感が否めない。

全く新鮮さがない。「充実している」と捉えることもできるかもしれないが、俺は感じない。

「昨日と同じように今日を過ごして、明日を迎える。」

これの繰り返しになってる感じしか最近感じないわけだ。ここ数ヶ月、いや数年、自己の成長を全く感じない。

これではダメだとわかっているのだが慣れてしまって、なかなか抜け出せないんだよなぁ。

昔、ジョブズも言ってたよな。

“If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?” And whenever the answer has been “No” for too many days in a row, I know I need to change something.

英語苦手な人すまん。Googleに訳してもらうか、もっと英語勉強してくれ。

なんかNoの日が数年続いてる感覚。

何かを変えねば。
てか、来週ぐらいにTOEICのIPテストあるなぁ。

久しぶりにTOEICでも勉強しようかなぁ。
と思っても腰が重い。常に何かを頑張ってないといけないなぁ。

皆は7月を迎えてどんな気持ちだ?

俺は、何も嬉しくない。           むしろ悲しくなっている。

明日から何か変えよう。           とりあえず早起きでもするか??

貧乏学生の食費に費やします。