見出し画像

ネット社会に活きる。新時代のセールスの可能性。

2023年
2023年
2023年
2023年
2024年
2024年

この金額がなにか分かりますか?

裏アカでも占いでもなければ、
コンテンツ販売でもありません。


最近は2月22日から29日で1,121,000円売上ました。
今月は、3月5日現時点で既に400,000円売上げています。

ちなみに、1月は610,000円稼ぎました。もちろん手取りの金額です。

しかも、在宅で行い僕が使ったのはスマホとPCだけです。
正直出来ない人はいないと思います。

僕の銀行アプリのスクショ

僕も完全初心者から初月で20万円、半年後には76万円(月収)を達成しています。多少の変動はありますが現在は1日5時間ぐらい/月の半分ぐらいの時間で50万円~70万円ぐらいを得ています。

これは全部【セールス代行】で稼いだ金額です。

セールス代行とは、集客▶教育▶販売の"販売"の部分を
プロのセールスマンが代行して行うビジネスモデルです。

・もっと売上や成約率を上げたい。
・集客は得意だがセールスが苦手。
・自分だけでは対応しきれないほどお客様が来る。

主にこのような理由で案件依頼が来ます。

セールス代行は初心者に超おすすめ

いまセールス代行は需要に対して供給があきらかに追い付いていません。






です。

こちらをご覧ください↓

このように裏でも表でも、
大手はみんなセールス代行を血眼で探しています。

・稼げて大手の裏側で働けて一生使えるスキルも実績も身に付く。
・裏方だから商品が無料で提供される。
・プロがするマーケや広告運用やライティングなどをリアルタイムで体験できる。
・ゴリゴリの実力者とのコネもガンガン作れる。

しかも、ライバルも少なく初心者でも案件獲得がしやすい。

もし、これを活かして
自分のビジネスやSNS運用をスタートしたらって考えたら、、

、、、エグくないですか?!笑

セールスはめちゃくちゃ穴場

セールスをガチれば、初月で10万円~20万円はめちゃくちゃ簡単に稼げます。特に今はセールスをガチってる人は少ないので市場価値も高く、高単価の案件がゴロゴロあります。

占いとか裏アカとかAIとかアフィリとかコンテンツ販売とか・・・多種多様な稼ぎ方で溢れているあのXでさえ「セールスおすすめ!」って発信はほとんど見ませんよね?そのくらい誰もセールスの稼ぎやすさに気付いていません。

現に僕は完全セールス初心者だったけど、スタートから9日目で単日2,5万円を稼ぎ、それまでにもちょこちょこあったセールスによる細かい報酬と合わせると9日間の合計で8万円以上得ることができました。

やばくないですか?笑

このように、実はセールスの分野は明らかに穴場なのです。

僕も初めはセールスを毛嫌いしていたし、難しいイメージがありました。
でも実際にやってみたら、前途のように稼ぐのは想像以上に簡単でした。

だから僕は「セールスをガチったらヤバいな。。」と思い頑張りました。

その結果、今では有名人の裏側でセールスを任されたり、セールス部門の新人教育を任されたり、少数精鋭のセールス部隊のメンバー(エースと呼ばれてます笑)としてマーケや広告のプロと一緒に単日2千万円、月1億越えの着金(クーオフや返金を引いた後の金額)をするローンチを年に何回もするまでに成長しました。

セールスをガチったおかげで今では資金もある程度溜まり、やりたいことも沢山出来た(Xでセールスの発信もその1つ。他には農業支援とか音楽もしたい)ので、一旦セールスのお仕事は月の半分ぐらいに抑えていますが、有難いことに僕指名で直接依頼をいただけるので仕事には困らないし、時給換算で5万円ほどの以上な値段でセールスが出来ているので、十分な時間を自分の好きなことに使いながら安定して稼ぐことができています。

こんな今の僕の生活があるのは、全てセールスのおかげなのです。

今はセールスはバイト感覚でしていますが、
それこそ今月もセールスをガチったら月3桁なんて余裕です。

夢を追って手取り16万円ブラックだった2年前とは大違いです。
心の底からあの時にセールスをガチる決断をして良かったと思っています。

ちなみに、現在セールス歴は2年目になりますが、この2年間でSNSでセールスの発信をする方はほとんど増えていません。

実は僕自身、セールスと出会えたのも偶然の奇跡で、元々は渋々セールスをスタートしたのですぐにやめる予定だったんです笑 それがやってみたら「ちょ、これチートやん。まじか、、!」とドハマりしてしまったんです笑笑

だから、皆が気付かないのも当たり前だと思うし
本当にセールス穴場すぎるなと思います。

セールスで月100万円~を稼ぐ
マネタイズロードマップ

「セールス良いかも、でもどーやって案件獲得したりするの?」

はい。ここからはもっと具体的に話します。

①まずは難易度の低いセールス代行で確実に稼いでいく。
 (スタート~1ヶ月目)

ここから先は

6,590字

¥ 500

この記事が参加している募集

転職体験記

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?