見出し画像

日頃のちょっとした楽しみ

何気ないことだけど、楽しみにしていることってありませんか。

僕の家では7歳になる白柴を飼っているのですが、その白柴がうとうとしていたり、寝ている時の顔を見るのが僕にとってちょっとした楽しみになっています。

うちの柴犬はリビングで家族が近くにいる時によく寝ているのですが、その時の顔が可愛くて仕方がありません。

どうしてこれが楽しみかと言うとそれはもう、癒ししかありません。

また、柴犬を飼ってから一つ良い変化があって、それは動物が出てくる動画を見た時に癒され具合が上がっているような気がすることです。

なので、動物の動画を見るだけでも癒しの効果は大きいんじゃないかなと思っています。

そういった動画を見かけたときはフォローしてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!いただいたサポートは書籍や経験の自己投資に使い、それを還元していければと思います。