見出し画像

淡路島一周釣りの旅について(淡路島1週をついに達成した!!)

最近僕が書いている記事は大体のものが淡路島での釣行についてだと思います。そこで実は僕はノートを書き始める前から釣りで淡路島を1周することに取り組んでいました。ちなみにノートを始めてからの淡路島1週釣行を紹介してくれるマガジンはこちらです。

で、今までに行った淡路島の釣り場はこちらです。
1.淡路島岩屋周辺
2.淡路島翼港
3.淡路島東浦周辺
4.淡路島釜口漁港、佐野(津名港)周辺
5.淡路島厚浜、洲本港周辺
6.淡路島松帆の浦周辺
7.淡路島富島漁港〜育波漁港周辺
8.淡路島室津漁港〜多賀周辺
9.淡路島都志漁港〜鳥飼港周辺
10.湊港から丸山海釣り公園周辺

11.沼島

12.丸山周辺

13.由良、新河口漁港周辺

などと今年の夏はたくさんの釣り場を回りました。淡路島1週を達成することができました!!

ちなみに僕が書いた淡路島の超高記事、もしよければ、高評価、シェア、マガジン追加などをお願いします。

あと僕のカンパリにはノートよりもう少し淡路島での釣行が書かれているいますので、もし僕の淡路島1週釣りの旅について詳しく知りたい方がいましたら、ぜひカンパリサイトの方を見てみてください。ちなみに下のカンパリサイトは僕が翼港で釣ったときのものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?